【重要】予約システムを変更しました

豊岡スカイホテルではお客様の利便性を考え、10月18日(土)に公式サイトの予約システムを変更しました。

新しい予約システムは以下からどうぞ。

プラン一覧から選ぶ

空室カレンダーから選ぶ

 

なお、以前の予約システムで予約していただいたお客様で、予約のご確認やキャンセルをご希望のお客様は、お手数ですが、お電話またはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号 0796-22-4411

 

 

~朝食プランの販売を再開いたしました!!~

☆皆様お待たせいたしました!!
2月3日新朝食会場『楠くす』オープンに伴い朝食付きプランの販売を再開致しております。
新たにコーヒー、ジュース等のドリンクバーも設置いたしました!!
オープン間もないですが、お客様からのお褒めの言葉も沢山頂いております\(^o^)/
体に優しい手作りの和食バイキングを是非ご利用くださいませ。

*朝食の予約数によりバイキングが定食になることもございます。

☆朝食会場『楠くす』 営業時間 AM7:00~AM9:30
お一人様 700円

~朝食会場リニューアルのお知らせ~

長年ご愛顧頂きました「酒友食彩 さばさば」が12月17日をもちまして新天地へ移ることとなりました。
今まで沢山のお客様にご利用頂き本当にありがとうございました。
朝食会場リニューアルに伴い店舗の改装を同日より始めます。
誠に勝手ながらその間のご予約は素泊りのみとさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑お掛けする事となり申し訳ございません。
今まで以上にお客様に喜んで頂ける朝食を目指し色々と検討しておりますので
これからも宜しくお願い致します。
☆ 新しい朝食会場は2月のオープンを予定しております!!

☆ 体に優しい手作り朝食をしばらくの間お待ちくださいませ!!

☆ 今まで通りの笑顔がお客様をお迎え致します!!

皆様へのご連絡が遅くなりました事お詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。

 

あけましておめでとうございます。

005

あけましておめでとうございます。
皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

豊岡は本日より雪が断続的に降り続いております。
いよいよ豊岡の冬本番です。

こんな時期には、少し足をのばして城崎温泉で体をあたために・・・
また、神鍋高原にスキーやスノーボードをし行ってきますというお客様が多くいらっしゃいます。
皆様、お風邪など引かれぬよう、素敵なお正月休みをお過ごしくださいませ♪♪

   一足お先に・・・☆

こんにちは。
クリスマスも終わり、一気に年末モードになって参りました。。。
豊岡スカイホテルもお正月モードになりました。
玄関の門松が皆様のご来館をお出迎えさせていただきます♪♪
2014年もあと少しですが、皆様よいお年を・・・・

♪ Happy Merry Xmas ♪

外は雪がちらつき始め、気がつけば今年もあとわずか。。。

いつもご利用いただいております皆様方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんなスタッフ一同の気持ちを込め、12/24.25に宿泊の皆様に

ささやかなクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。

お仕事でお忙しい方も、またプライベートでご利用の方も、

豊岡スカイホテルでほっとひと息つかれてはいかがでしょうか。。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

イベント 001

このページの先頭へ